
  • 2017.05.19 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    スタッフが変わりました

    • 2014.06.17 Tuesday
    • 18:07
    投稿に間が空いてしまい申し訳ございません。

    新宿区歯科医師会総会も終わりやっと一安心したところです。
    会計はもっとも重要な役割なので、かなりエネルギーを使いました。

    ところで、当医院に7年間お勤め頂いた伊藤さん(写真右下)が、先月いっぱいで
    退職致しました。

    患者様との対応がとても優しく、気遣いができるこの上ない方だったのでとても残念です。


    今月からは、以下のスタッフ+家内で対応致します。
    左 歯科衛生士 山下さん
    中 アシスタント・受付 草場さん
    右 アシスタント・受付 竹田さん(新人)
    行き届かない点が多々あるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


     

    彼女はMusicianです

    • 2010.07.22 Thursday
    • 22:01
    JUGEMテーマ:ガールズバンド

    5月よりアダルトな当医院に、若い血が注ぎ込まれました。
    5月のパート募集では70件の応募がありました。
    その中で勝ち残った(?)のは、Musician志望の、とても明るくはきはきした
    パワフルかつ優しさも持ち合わせたな女性です。
    火曜・水曜受付担当、後藤さんです。 




    白衣姿は楚楚としていますが、彼女はMusicianをめざして宮崎より上京しました。

    友人のKEIさんと二人でバンドを組んで、地道な活動を始めています。





    後藤さんは、世界の”バークリー音楽大学”を卒業しています。
    渡辺貞夫、クインシー ジョーンズの後輩、上原ひろみとは同期です。
    腕は世界標準です。
    KEIさんも国立音大卒ですから実力は十二分です。
    是非とも応援してください。
    RAK Good Lack!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM