プラセンタガイドセミナー

  • 2012.10.01 Monday
  • 15:02
 プラセンタガイドセミナーを、大阪にて行ってきました。
新大阪駅近くの貸会議室ですが、早く到着したので、事前に調べたラーメン屋に寄ってきました。東口から2~3分くらいの”手打ち麺 やす田”です。日曜日のAM11時半なのにほぼ満席でした。
鶏ガラ+鰹の出汁でかなり”和”に近い、超さっぱり系で東京ではお目見かかれないタイプです。(東京ではもう少し油っこい感あり)オジサンにはイケてます。
ただし、こちらでは若い人も多かったです。
今回は、40数名の参加者でした。
最近、TVCMなどでプラセンタの知名度はかなり上がっているからでしょうか。
皆様、熱心に聴講されていました。
このプラセンタジェルは、口内炎・口腔乾燥・歯肉マッサージなどに効果があります。
プラセンタの性質として線維芽細胞の増殖が、マウスの実験で証明されているので、いわゆる”傷”の治癒の促進も期待できます。
また、免疫系のバランスを保つ働きも等様々な効果が期待できます。

私と螢好痢璽妊鵝↓UTP3者で協力の上完成いたしました。
宜しくお願い致します!!!


  • 2017.05.19 Friday
  • 15:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM